依頼者様からの声
福岡
公開日:2026.05.26
これで前を向いて進んでいけそうです。 この度は大変お世話になりました。
自分でできない事など細かくしてもらい本当によかった。
約、2年に渡り大変お世話になりました。
色々なパターンを一緒に考え、対策を提案して下さり、心の支えになってくれました。
こまめに連絡して頂けたり、弁護士やスタッフの方の優しい対応でとても安心できました。
一覧に戻る