公開日:2022.01.19
相談しやすかった。結果に満足できた。
結果を含めありがとうございました。
弁護士事務所という場所に縁がなかった為、怖さ半分で依頼しましたが、親身になって頂けた事に感謝でしたし、弁護士さんって優しいんだと改めて感じました。
スピード感があって、距離感の取り方がとても上手だと思いました。
一覧に戻る