公開日:2019.01.25
女性のスタッフさんも一緒にいることで、話しやすく相談しやすかったです。
①対応姿勢 ②スタッフの方も同席のため、意志疎通の齟齬がないことや、メールやり取りで仲介して頂く際も、理解していただいている前提でスタッフの方に送ることができ、案件に集中できた。
こまめに連絡して頂けたり、弁護士やスタッフの方の優しい対応でとても安心できました。
全工程をすべて請け負っていただき、負担を感じる事なく日々の生活ができました。
一覧に戻る