公開日:2019.01.25
流れの説明や、こちらからの質問についてわかりやすく教えていただき安心できました。
女性のスタッフさんも一緒にいることで、話しやすく相談しやすかったです。
色々な問題をかかえていましたが、サポートしていただき本当にありがとうございました。
弁護士事務所という場所に縁がなかった為、怖さ半分で依頼しましたが、親身になって頂けた事に感謝でしたし、弁護士さんって優しいんだと改めて感じました。
一覧に戻る