公開日:2021.10.27
弁護士さんとスタッフさんの対応と人柄が良かったので安心して依頼できました。 ほか
弁護士さんもスタッフさんもとても優しく対応して下さった。
弁護士の堅苦しい雰囲気がなく、良かったです。
気持ちに寄り添ってくださったり、話を聞いてくださったのは本当にありがたかったです。
一覧に戻る