公開日:2021.10.28
先生と事務員さんの対応がすごく良かった。想像以上の結果がでて良かった。
早期解決で済みました。
相談・依頼してよかった点;担当事務の方がとても親身になって下さって、細やかに対応して下さった事。
優しく、雰囲気も素敵でした。精神的にとても苦しかったですが、すごく癒されました。
一覧に戻る