公開日:2021.10.28
今回の案件でとても複雑なことや思うようにいかない事がたくさんありましたが、とても信頼できる弁護士の先生やスタッフさんと出会えて、その都度親身になって対応してくださり、相談にものっていただき、精神的につらい時もすごく支えてもらえました。
子供と笑顔で過ごせています。
対応が丁寧で、依頼して本当に良かったです。
他の弁護士事務所にはない、親身に寄りそってくださる対応でした。
一覧に戻る