公開日:2021.10.27
親身になっていただき、客観的な視点でのアドバイスにとても助かりました。
いろいろと、その都度アドバイスをしてくれたことが良かった。
①対応姿勢 ②スタッフの方も同席のため、意志疎通の齟齬がないことや、メールやり取りで仲介して頂く際も、理解していただいている前提でスタッフの方に送ることができ、案件に集中できた。
面会交流が、またできるようになった。また何かあったら相談に来ます。
一覧に戻る