依頼者様からの声
福岡
公開日:2021.04.26
先生の丁寧な仕事ぶりがよかった。自分みたいな小さな案件にも丁寧に対応していただきありがとうございました。
丁寧な対応、たくさんの対面での説明をしていただき、本当に感謝です。
色々不安があったのですが、対応が早く心強かったです。結果も納得できました。
わかりやすく説明していただいた。
1人では対応出来なかった事だったので、弁護士さん、事務の方含め、よく話を聞いて理解してくれてご対応頂けたのと、優しさをトップにしてるだけあってとても優しい弁護士さんだったと思います。事務の方も、鈍い対応だった私に優しく何度も説明して下さりありがとうございました。
一覧に戻る