依頼者様からの声
佐賀・武雄
公開日:2021.06.04
対応が丁寧で良かったです。
依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。
弁護士さんもスタッフさんもとても優しく対応して下さった。
調停途中からの変更にも関わらず、弁護士の先生、事務員さんともに親身になって対応してくださり、信頼してお任せすることが出来ました。
依頼してからあっという間に解決し、本当に安心しました。
突然離婚問題が降りかかってきて、私も家族もどうしたらいいか分からないまま、藁にもすがる思いで相談させて頂きました。
一覧に戻る