依頼者様からの声
福岡
公開日:2023.02.07
法律以外の事もスタッフの方に相談出来た
私の意見を常に尊重していただき、ねばり強くご対応いただきました。
面会交流が、またできるようになった。また何かあったら相談に来ます。
わかりやすく説明していただいた。
自分で相手に交渉等行わないで良かった。
一覧に戻る