依頼者様からの声
福岡
公開日:2024.01.31
相談・依頼してよかった点;担当事務の方がとても親身になって下さって、細やかに対応して下さった事。
面会交流が、またできるようになった。また何かあったら相談に来ます。
当方の主張を明確にまとめることができました。 ほか
物価値上げばかりの世の中で、シングルで子育てしていく不安の中、満足のいく結果で成立して頂きありがとうございました。
一覧に戻る