依頼者様からの声
福岡
公開日:2025.02.26
もっと早く相談すればよかった。
女性のスタッフさんも一緒にいることで、話しやすく相談しやすかったです。
対応が丁寧で、依頼して本当に良かったです。
弁護士や事務の対応の早さ、丁寧さが良かった。
依頼してよかった点:担当弁護士の手腕
一覧に戻る