依頼者様からの声
佐賀・武雄
公開日:2025.05.27
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
色々不安があったのですが、対応が早く心強かったです。結果も納得できました。
泣き寝入りせずに済み、満足のいく結果が得られました。
子供と笑顔で過ごせています。
「少し笑顔が戻ってきてるみたいなのでよかったです」という弁護士さんの何気ない一言がとても嬉しかったです。
一覧に戻る