依頼者様からの声
福岡
公開日:2025.05.27
ありがとうございました。
弁護士さんとスタッフさんの対応と人柄が良かったので安心して依頼できました。 ほか
弁護士の先生、事務員さんの方々の対応等、しっかりしていた。
どうしようもなく悩んでいた時にこちらに来て救われました。
きちんとした手続きをしたことで、早く問題を解決できました。
一覧に戻る