依頼者様からの声
佐賀・武雄
公開日:2019.08.08
相談しやすかった。結果に満足できた。
依頼してよかったです。ありがとうございました。
若い弁護士の先生、事務の御二人が、情熱、パワーを持って接してくれました。
いつも意見を丁寧にお聞きいただき、本当にありがとうございました。
1人では対応出来なかった事だったので、弁護士さん、事務の方含め、よく話を聞いて理解してくれてご対応頂けたのと、優しさをトップにしてるだけあってとても優しい弁護士さんだったと思います。事務の方も、鈍い対応だった私に優しく何度も説明して下さりありがとうございました。
何度も同じ質問をしても、詳しく分かるように説明していただけた。
一覧に戻る