依頼者様からの声
福岡
公開日:2024.06.18
すごく親身になって話を聞いて下さり、どんなことでもおたずねしやすかったです。
弁護士費用は、同じ結果での比較が出来ないので安いのかは正直わかりませんが、私が希望していた結果に最終的には持っていって頂いたので良かったと思います。
自分でできない事など細かくしてもらい本当によかった。
親身になって話を聞いて下さる点や、的確なアドバイスが、心強かった。
一覧に戻る