依頼者様からの声
福岡
公開日:2019.08.08
よかった点:早い時期での和解等及び離婚。
色々とありがとうございました。
話を聞くだけとの思いでしたが、先生や事務員さんの対応が良く即依頼する事にしました。
相談から依頼、問題解決まで常にこちらの気持ちにご配慮いただきました。
1人では対応出来なかった事だったので、弁護士さん、事務の方含め、よく話を聞いて理解してくれてご対応頂けたのと、優しさをトップにしてるだけあってとても優しい弁護士さんだったと思います。事務の方も、鈍い対応だった私に優しく何度も説明して下さりありがとうございました。
心情に共感してくださり「分かってもらえてる」と思えました。すごく良心的でした。
一覧に戻る